AKB48みたい?! ランキング登場の韓国子供服のセットアップ

韓国子供服 ベレー帽、カーディガン、スカートの3点セット


前田さんが卒業しても人気はまだまだ衰え知らず。
先日のじゃんけん大会も盛り上がったようで、見事勝ち上がった子は
18歳で、次世代の前田敦子と言われている女の子。
島崎遙香さんでした♪

あの子はかわいい子だなと思いました^^

さて、AKB48は、オタク系の男子だけに人気があるわけじゃなく、
小さな女の子にも大人気!
娘っちもAKBがテレビに出ると、食い入るように見て
振り付けを真似してたのしんでいます^^;


そんな女の子におすすめな、AKB48ポイお洋服セットです。
楽天市場の売り上げランキングに登場した、人気のセット商品。



rakuten-ranking-kankoku.jpg


ベレー帽、カーディガン、チェック柄フリルスカートの3点セット。

チェック柄のベレー帽と、チェック柄のスカート。
スカートの裾にはホワイトのコットンレースがあしらわれ、チラリと見える
可愛らしいデザイン。

カーディガンにはチェック柄のリボンがつき、ポイントになっています。

秋のお出かけやちょっとしたパーティに着て行ったら、注目されちゃいそうな
セットアップですね。




 pink gorilla
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。