すぎちゃんじゃないけど、デニムベスト! [韓国子供服:Peach&Cream]

韓国子供服 Peach&Cream Rich Vintage Denim Vest デニムベスト


今年大ブレイクした芸人、すぎちゃん。
先日TV番組の収録中に怪我をしてしまい、ただいま入院生活を送っているそう。

ブログも入院生活の様子を綴っていて、なんとも面白いやら
大変そうやら、、、

早く良くなってほしいものです。


さて、ちょっぴりすぎちゃんテイストなこちら。
秋冬新作デニムベストです。

袖口や裾は切りっぱなしのデザイン。
胸元にはスタッズがあしらわれ、ちょっぴりハードなロックテイストも。

ダメージ加工が施された本格的なデニムベストとなっています。

デニムのベストと言ったら、すぎちゃんの代名詞^^
まあ、普通は素肌に着るものじゃないですけどね。

こちらは女の子向けの商品なので、ボトムスはチュールレーススカートなんか
と合わせたら、ハードなトップス+ソフトなボトムスで、可愛らしくコーディネートが
出来るんじゃないでしょうか。


ポイント10倍です





 韓国子供服 Peach&Cream 子供服新着順


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。