韓国子供服のBee ユニセックス長袖Tシャツ! [韓国子供服:Bee]

韓国子供服のBee ドロップショルダー長袖Tシャツ


今の時期にちょうどイイ長袖Tシャツが入荷しました。

フロントの味わいのある鳥さんプリントがかわいい、ロンT。
ドロップショルダーデザインなので、腕まわりにゆとりがあり、
動きやすいのも特徴。


よく見ると鳥さん、長靴はいてますね^^

シンプルなデザインでベーシックなカラーの長袖Tシャツなので、
男の子でも女の子でもOK!

女の子ならチュチュと合わせるとカジュアルだけど
かわいらしいコーディネートになりますね。













韓国子供服ショップって、とにかくたくさんありますよね。
こちらのショップは人気奥さま雑誌 『サンキュ!』に取り上げられるほど
人気・実力ともに認められたショップ。

安心してお買い物ができます。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。