韓国子供服 パーカを買う! [お買い物レポ]



韓国子供服 パーカー


先日、韓国の子供服を購入しました。
韓国子供服はプチプライスながら、なかなか可愛いプリント&デザインの子供服があるので、
ちょくちょくチェックしています。

購入したのはこちら

kankoku-kodomofuku.jpg

グレー地にローズレッドのバラ柄がかわいいパーカーです。
フードの内側は、バラ柄と同じ色味の生地があしらわれています。
ファスナーには「M」モチーフがついていてポイントになっています。


パーカー自体は程よい厚みの生地なので、今のシーズン着るのにちょうどいい感じです。
でもややダークカラーなので、秋に着るほうがしっくりくるかな~とも感じます。

なのでボトムは明るめカラーを合わせています。
ピンクのパンツ、ブルーデニム、デニムスカート+薄いグレーのレギンスなどとあわせると
かわいいのでけっこう気に入っています♪

こちらは100サイズを購入しましたが、やっぱり韓国子供服は日本のメーカーよりも小さめに
つくられていますね~。
華奢な子なので100サイズでもぴったりでしたが、110サイズにしたほうがよかったかなと。


別のショップで同じ「韓国子供服 Melody」のパーカーセットが売られていたので、
そちらも購入してみました。
そちらではグレーのほかにピンクもあり、パーカーとスカートのセットで販売されていました。

到着が楽しみです☆




赤いローズがキュート!これからの季節に大活躍 【MELODY】ジップアップ ローズパーカー【韓国子供服】
価格:1,900円
pink boss


あと写真とり忘れちゃいましたが、お菓子のおまけつきでした!
キャンディーやガム、ラムネなんかのセット。
"うんちくん" のラムネが娘に大うけで、コレお友達にもあげたい!っとせがまれましたが
どこに売ってるんでしょう^^



こちらが「韓国子供服 Melody」のパーカーセット。
パーカーとスカートのセットで、2,900円。
安いなぁ。韓国子供服。



小花柄上下スカートセットアップ 【韓国子供服 2011春 MELODY】
価格:2,900円
Ko-jare屋
タグ:韓国子供服
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。