韓国子供服 リボンパール付きカーディガン。

chocolate  リボン・パール付きカーディガン

ようやく秋らしさも感じられるようになってきました。
まだまだ半袖で十分ですが、秋物の準備はしておいた方がいいですね。

”欲しい!” と思った時にはもう好みのものは、売り切れ、、、
なんてことになりませんように。


こちらは2012年秋冬新作カーディガン。
カーディガン自体はシンプルな無地ですが、胸元にあしらわれたリボンが
むちゃくちゃキュート (≧▽≦)

パールモチーフも散りばめられていて、上品な華やかさがあります♪

着丈がやや短めなので、スカートでもパンツでも合わせやすい一着。
ストレッチもきいているので、着心地は◎










別売りですが、同シリーズのスカートとレギンス。
セットでコーディネートすると、ますますかわいい^^


  

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。