東方神起のニューアルバム Catch Me が発売! [韓国人アーティスト]

東方神起 Catch Me


9月26日発売のニューアルバム『Catch Me』

CD+数量限定ポスター付き


韓国の人気グループ 東方神起

待望のニューアルバムが発売されます!!
数量限定でポスターもついているので、ファンは必ずゲットですね^^

数年前のお家騒動以降、なかなか活動を目にすることができない
時期もありましたが、新体制になっても人気は衰え知らずの 東方神起


今回のアルバムは、昨年1月に発表した 『Keep Your Head Down』
以来の久しぶりのアルバム。

R&Bやダンス、バラードなど様々なジャンルの曲を、東方神起ならではの
オリジナリティ溢れる作品に仕上げました。

ダンスも上手で歌もうまく、イケメン^^

そりゃ、人気が出ますね。


韓国は一度は行ってみたいなーと思っていましたが、
今は控えたほうが良さそうかな。













コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。